久々の昼酒

シフト入れ忘れてたので明日も休み

外に出るとお金かかるし、図書館って気分ではないし、けど家にいてもやる(やりたい)ことないしというわけで昼から酒
ウイスキーを糖質ゼロのビールで割った

今飲んでいるのは、バランタインファイネストだけれども、いまいち口に合わなくて

早くなくしてしまいたい


それにしても、平日の、よく晴れた昼下がりから飲む酒は、罪悪感もあってうまいね


酔いが抜けたら、近くのスポーツセンターにでも行こうか

引きこもりっぱなしでお酒飲んでご飯も普通に食べて、なんてやってると太るし

既にBMIは16代だし、献血も400mlできない位には、まぁ痩せ型らしいのだけれど

同じ痩せ型でも、筋肉があるのとないのでは全然違うからなー

もっと暖かくなったら、ジョギングもはじめたい


スポセンから帰ったら、カウボーイを一杯だけ飲みたい